ベルトと、クタクタバッグと、黒とのコンビバッグ

018.jpg
画像UPしたつもりが、つもりになってUPできていなかった(笑)

いや~、今日も夏なお天気。
エアコン切ってお仕事中です。
以前、歯科技工士のYasuくんの制作した真鍮製のバックルに合わせて、
ベルトのオーダーを頂いました。
おかしいな、UPしたと思ってたのに・・・w

023.jpg
彼女さんは、”LOOK”という、ブランドをされていまして、
クライミングの腰に下げているチョークバックを製作しています。
なのでリンク 
URL : http://ameblo.jp/myaa382471/entry-11254490837.html
覗いて見てください。

075.jpg
で、その後、バッグをオーダーしていただき、
色々相談しながら、打ち合わせして、
柔らかい、丸っこいショルダーバッグを製作しました。

076_20120726102517.jpg
中ですが、スマホ入れるスペースを取り出しやすい位置にして、
他はスッキリ。

077.jpg
ここがスマホ入れ。

092_20120726102516.jpg
その後、今回お初の試み。 
革の床面を毛羽立たせ、そこにスタッズを入れてみました。

案外面白い存在感ができました。

それと、実は、イメージ頂いたハートのスタッズは、売ってないので、
ならばと、作っちゃいました。

094_20120726102516.jpg
肩の紐の調整用のバックルも、無骨な質感で、名前入れてみたり。

095.jpg
ここちょっと端折るけど、その後洗い加工で、革全体にクタクタな仕上げに加工。

099_20120726102644.jpg
裏側も全体的にも、こんな質感になってます。

100.jpg
色が変わりながら、色味にムラのグラデーションが出来て、
長く使うほど楽しめる質感のバッグになったんじゃなかろうか。

101.jpg
で、こちらはダーリンのバッグ。
所有する手帳・財布・小銭入れ携帯など、色々を入れる用に計算しています。

106.jpg
背面にはベルトループ
サイドにはショルダーバッグになるようにDカンを付けました。
大きい方は背面がつながっているので、いわゆるニコイチ。
スマホ入れも、、カラビナでベルトループに下げるもよし、
ベルト通しても使うのもよしな構造です。

109_20120726102643.jpg
内部。

634.jpg
納品。

書ききれていない細部のカスタムもあったりで、
あとは、画像を・・・(笑)

現在新たに斬新なウォレットを打ち合わせして、製作しまして、納品待ち。
納品しましたら、UPします。

Orinoさん
Itoさん
オーダーありがとうございます^^
どんなふうに育つか楽しみですね♪
お問い合わせ

DearStock 店舗情報

Author: ディアストック 
 〒870-0002
 大分県大分市浜の市2-3-9
 tel:097-538-8313
 2F
 mail:→ディアストック
 dearstock@oct-net.ne.jp
 1F 
 mail:→マリーヤン
 mallieyan0714@gmail.com
 
 営業時間 : 8:30~18:00
 定休日 : 月曜日
 
※2017年7月1日より
2F DearStock ディアストック
1F MALLIEYAN マリーヤン
で運営しております。

カテゴリ
インスタグラム
Instagram
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -