ご無沙汰ですが

毎日、製作に没頭してるぜぇ~
製作をオーダーが上回ってるぜ~
こなせもしないのにだぜぇ~

まいっただろ~

中々UPできてなくてごめんね。

ってかさ、久々ブログ開いたら、アノニマスにでも攻撃されたか?
表示画面もコメントもバグってました(笑)

俺のページは、反社会行動を行ったかな?
こうなったら下ネタでも書いちゃった方がいいか?
著作権の なんちゃら ほにゃらら に、引っかかったのか?
ブログの更新がこの頃少ないから、攻撃食らったかな?笑

対応しきれないので、表示のテンプレートを久々変えたりして。
前の表示に慣れてた方、ま~こ~と~に申し訳ないっす。


この頃は、オーダーの数に、製作と思考が追いつかず限界なんです。
製作だけでなく、デザインをおこしたりもあるからさ、
忙しい中で、心を亡くしかけている7月です。

異常気象っていうか、雨ですごい被害とか報道されてるけど、
なす術もなく、自然の猛威には敵わないですね。

為すがまま、成るがまま、自分自身の感情も平穏でありたいもので、
そんな中でも、俺自身は忙しいけど、
楽しんで心待ちにしている方や、納品の喜びを目の当たりにする日々に、
自分の中の楽しい感情と、ゆとりのない感情のギャップに、
本日は、仕事が終わって、少しばかり吐き気をもよおし横になっていました。

久々の太田胃散。

いいモチベーションで総ての対応がこなせたらいいのですが、
機械じゃないので、そのへんに限界があったりして、
そのへんの何かを招いてるのも自分で、
それをこなせないやるせなさを感じたりしてます。


そういえば、色々なコメントを頂いてました。
拍手のボタンも、製作の合間に見つつ、励みに頑張っています。
ありがとうございます。


作るってことに軸を置いているこの頃なので、
中々文章書けなかったり、画像もUPできなかったりだけど、
お許しくだせ~(笑)
スポンサーサイト
お問い合わせ

DearStock 店舗情報

Author: ディアストック 
 〒870-0002
 大分県大分市浜の市2-3-9
 tel:097-538-8313
 2F
 mail:→ディアストック
 dearstock@oct-net.ne.jp
 1F 
 mail:→マリーヤン
 mallieyan0714@gmail.com
 
 営業時間 : 8:30~18:00
 定休日 : 月曜日
 
※2017年7月1日より
2F DearStock ディアストック
1F MALLIEYAN マリーヤン
で運営しております。

カテゴリ
インスタグラム
Instagram
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -