オリジナル トートバッグ オーダー受付開始

152587.jpg
手荷物が、何かと多いときに便利な、キャンバストートバッグ
要望が多くて、約2年ぶりに、3サイズに改良しまして復活いたしました。
 
オーダー受付けております。
 
 
 
【 S 】 **************************
スモール キャンバストートバッグ (12オンス)
size 約40 × 30 × 12 (cm)
内容量 約10L
152590.jpg
フロント / メキシカンスカル&キャンドル
 
152591.jpg
バッグ / レタード
 
A4の書類の入る幅で、持ち手も肩にかけれるくらいの、ちょうどいい長さ。
女性に選ばれそうな、ややコンパクトなサイズ感です。
ちょっとした買物のエコバッグとしても使えそう。
 
 
 
【 M 】 **************************
ミディアム キャンバストートバッグ ショルダー付2way (12オンス)
size 約43 × 35 × 10 (cm)
内容量 約11L
152592.jpg
フロント / メキシカンスカル&キャンドル
 
152593.jpg
バッグ / レタード
 
たたんだシャツとか、厚みのあるものも入る感じで、
書類やノートも、ゆとりある感じで入るサイズ。
ショルダーのひもが付いているので、自転車乗るときとかも重宝しそうな感じです。
 
 
 
【 L 】 **************************
ラージ キャンバストートバッグ サイドポケット付 (16オンス)
size 約45 × 36 × 13 (cm)
内容量 約12L
152594.jpg
フロント / メキシカンスカル&キャンドル
 
152595.jpg
バッグ / レタード
  
3枚の中では生地が一番丈夫な16オンスで、持ち手もしっかりした作り。
両サイドのポケットは、500mlのペットボトルも入るしタフに使えそうな感じ。
俺はとりあえず、このバッグに、革で肩ひも付けてショルダーでも使えるようにしようかな。
**************************
って感じの、3タイプ。
 
 
 
152598.jpg
重ねたときのサイズの違い
一番前から紹介した順に、幅や高さの若干の違いはこんな感じ。
 
152597.jpg
マチを広げた、横からの見た目。
店頭に置いてあるので、実物を手にとってみてお選びください。
 
革で、ホックや部品を付けたり、ショルダーのひもを変えたり、
シルバーやブラスのコンチョや金具付けたり、カスタムのオーダーもお待ちしております。
 
2011年3月11日の震災から、もうすぐ4年
被災地の方々への応援の気持ちも込めたいなって考えてて、
バッグの売上の一部を、被災地の子どもたちに還元します。
 
オーダーお待ちしております。
お問い合わせ

DearStock 店舗情報

Author: ディアストック 
 〒870-0002
 大分県大分市浜の市2-3-9
 tel:
 097-538-8313
 mail:
 dearstock@oct-net.ne.jp
 
 営業時間 : 8:30~18:00
 定休日 : 月曜日

カテゴリ
インスタグラム
Instagram
過去ログ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -