真鍮製ゴルフバッグネームプレート

おはようございます!西大分、かんたん港園周辺から
 
MALLIEYAN木本涼介です!
 
台風やばかったですね(⌒-⌒; )西大分もやばみでした。引き続きお気をつけください。
 
今日はオーダーのご紹介。
  
▼ネームプレート。

真鍮の板を張り合わせて(オーバーレイ)で名前は楷書体。
 
▼左上には太陽。右下にはゴルフっぽく芝生を打刻w

キャディーさんが読めなかったら悪いので、一応ローマ字でふりがなをふっときました笑
 
▼着用の感じを写真撮って送ってくれたw

目立ちすぎ?w時間がたったらくすんできていい感じになるか、、よきよき。
  
▼オーダーしてくれたしょうへい。

ひょうきんもの(ゴルフめっちゃうまい)です。w
 
オーダーありがとうございます☆
 
本日月曜日は定休日です! 
 
明日以降のご来店お待ちしております!
 
追伸、、今日18日(月祝)浜の市(西大分のお祭)クライマックス!!!
 
延期された花火大会も今日あるよー☆
 
お誘い合せの上是非遊びに来てください!
 
会場、かんたん港園
 
JR西大分駅より徒歩5分。駅降りてまっすぐ海の方へ!
 
大分交通、『西大分駅前』より徒歩4分。停車場降りてまっすぐ海の方へ!
 
時間、19時50分~
  
▼西大分商店街。
自分にできる事でワイワイ盛り上げて行きたいなーと思っています。
 
add 
〒870-0002
大分県大分市浜の市2-3-9DearStock1F
phone
0975388313
◆ 貸工房、製作体験、マリーヤンへお問い合わせは、
アドレス mallieyan0714@gmail.com
TEL 097-538-8313
担当: 木本涼介
 
DearStockへのお問い合わせ、ご連絡はページトップのお問い合わせフォームから!
スポンサーサイト

体験工房ご紹介9月初旬

おはようございます!西大分、かんたん港園周辺
 
MALLIEYAN木本涼介です!
 
台風ビュービューゴォーゴォー!営業中ですw
 
体験工房のご紹介!
 
▼夏休み最後に体験

元気な兄弟!元気が一番w
 
▼楽しんでくれました

また遊びにきてね!
 
もう一組☆
▼旅行で大分に来県のお二人。 

バングル製作体験。
 
▼ちょっと太めのバングル

真剣です。
 
▼木槌と芯棒で形を整えます

槌目もつけていい感じ。
 
▼ピカピカに磨いて完成!

体験工房ご利用ありがとうございました☆
 
また大分に、遊び来たら寄ってくださいね!
 
、、、ってblog書いてたら、避難指示?で携帯めっちゃ鳴ってビビる、、
  
皆さん台風お気をつけくださいませ。
 
add 
〒870-0002
大分県大分市浜の市2-3-9DearStock1F
phone
0975388313
◆ 貸工房、製作体験、マリーヤンへお問い合わせは、
アドレスmallieyan0714@gmail.com

MALLIEYAN ←をクリックしてください。
TEL 097-538-8313
担当: 木本涼介
 
DearStockへのお問い合わせ、ご連絡はページトップのお問い合わせフォームから!
お問い合わせ

DearStock 店舗情報

Author: ディアストック 
 〒870-0002
 大分県大分市浜の市2-3-9
 tel:097-538-8313
 2F
 mail:→ディアストック
 dearstock@oct-net.ne.jp
 1F 
 mail:→マリーヤン
 mallieyan0714@gmail.com
 
 営業時間 : 8:30~18:00
 定休日 : 月曜日
 
※2017年7月1日より
2F DearStock ディアストック
1F MALLIEYAN マリーヤン
で運営しております。

カテゴリ
インスタグラム
Instagram
過去ログ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30