デザインジッポ持込みでカスタム

329_20150830112357780.jpg
デザインが全面に入ったジッポの持込みでカスタムの依頼でした
 
290_20150830112308071.jpg
カスタム前の状態
 
291_20150830112309061.jpg
ノーマルのバレルが、ちぎれちゃってて蓋が飛んで行きそう
 
295_2015083011231330a.jpg
3バレル化する際に、軸の径も太くするんですが
左がノーマル約1mmほど
右がよくカスタムによく使用している約3.0mm軸
ここまで太くする必要は全くないのですが、ごついとかっこいい
どうせカスタムやるならインパクトも欲しいなどそんな要望も多いので
 
298.jpg
真鍮製の銀メッキなので、表面を少し削って
パーツは真鍮で製作 それらを組み合わせて製作
 
320_20150830112351907.jpg
これはこれでいい雰囲気で面白い
 
322_20150830112352b5f.jpg
背面は変わらず、歪みだけ微調整
 
321_20150830112351e60.jpg
3.0mm軸の3バレル真鍮製
これだけでもずいぶん印象変わるし、人とかぶらない存在感が出ます
 
327_20150830112356b2b.jpg
佐賀県のTくん オーダーありがとう^^

アーマージッポのカスタム

カスタムジッポ
ジッポの外身の改造
アーマーをベースに、表面 ・ 裏面 ・ 3バレル3mm軸 ・ キーホルダー
など、カスタムオーダーでした
 
294.jpg
今年になってから、在庫として取り扱いだしたアーマータイプのジッポ
ノーマルのジッポだとカスタム中に歪みが出やすかったんですが
板の厚みが1.5倍あるから丈夫で気に入って使用しています
そんなアーマーというタイプのジッポを使用
 
299_20150830103519bd0.jpg
頑丈ゆえに、重さもあるので、バレル(ちょうつがい)のカスタムはおすすめですが
メキシカンスカルからはじまっていろいろ盛り込んでの製作のご依頼
 
カスタムジッポ
すべてブラス(真鍮)で製作
研磨はそこそこにして、ある程度に仕上げ
仕上げ後の赤い銅の成分のにじみも数日で黒く変化します
はみ出した銀のロウ付けぶぶんも銀色に輝きだし
一点モノの個性が楽しめます
 
カスタムジッポ
背面も文字を立体にロウ付け
 
Mさん オーダーありがとうございました
 
新しいカスタムも構想中
色んなご要望お待ちしております
納期は最低でも1ヶ月ほどいただいております。

スマートな小銭入れ 兼 キーケース

302_201508291304516fd.jpg
長さが約100mm × 幅が約40mm くらいのコンパクトな小銭入れで
背面に一本分の鍵の収納をつけたキーケースとしての役割も
厚みもなく、細長めで というオーダーでした 

303_20150829130453815.jpg
希望の文字を打刻して、金具類はブラス色を合わせました
 
304.jpg
鍵を一本背面に、ネジを軸にして出し入れするような構造
小銭も500円玉25枚ほどは入りました
紙幣だと二回長い方に畳んだ四つ折りが入るサイズです
 
自転車やランニング、ちょっとコンビニにとか
普段使うキーホルダーに取り付けたり
いろんな用途でコンパクトさを求めている方にはいいのかも
 
手に平にしっくり来る握り心地なサイズ感です
 
Tさん オーダーありがとうございました

iPhone 6 コンチョ付き モバイルケース   

255_201508281002264bf.jpg
ポケットに入れたくないiPhone 6を、腰に下げたいというオーダー
 
261_20150828100217b9c.jpg
ケースの入る具合はこのくらい頭が出ている感じに
 
262_201508281002192ef.jpg
背面からだと
 
257.jpg
打ち合わせの際、「仕事柄、動きまわる。」
という話で、ベルトループとケースの連結にリングを挟んで
稼働域と革の一部分だけの付加を軽くする為の構造に
 
259_20150828100215aeb.jpg
多少、前後左右の動きに対して革は長持ちするんじゃないかな
 
260_20150828100216d82.jpg
ベルトループ部分はホック式で、ベルトを付けたまま着脱可能
ホックは消耗品なので、壊れたら取替えが容易に出来る外付けに
 
256_2015082810022856f.jpg
25φのシルバー製 ベアパウSUNコンチョを背面は爪で四点固定
回転しないような装着
内側の、携帯画面に当たる部分には、当て革を貼り合わせています。
  
工藤さん オーダーありがとうございました

ノートカバー                           

214_2015082712181252e.jpg
仕事に使うノートカバーのオーダーメイド
" It's up to you " 自分次第って感じのフレーズに訳されるのかな
中央に刻印して欲しいとご要望頂きました
 

 
最近のNISSANの”やっちゃえ”って矢沢永吉さんのフレーズ

「やりたいことをやっちゃう人」
と、「やらない人」
CM用に作られた台詞って感じのない体験したもの
苦労の後だから語れるかっこよさだよね
  
215_20150827121814890.jpg
カバーの内側の革は、出来る限り内側まで伸ばして
ノートの記入の際の段差を少なく
使いやすくする為の構造
 
216_20150827121815a68.jpg
反対側も同じく長めに
 
ノートカバーのいいところは、代替品の新しいノートも気軽に手に入るし
カバーもずっと育つし
手帳カバーと基本的には変わりないけど
同じサイズの手帳を探すのに苦労するより
使いやすさとラフさと、年に何冊も入れ替える場合など
いいかもしれないです
 
213_201508271218116a2.jpg
カードも内側だと段差があって書きにくいので
それと、カードの取りやすさも兼ねて外側に
横幅は、カードよりやや広めで名刺の入る幅のポケットに
 
トラの夢
大分ラーメン おめでたい
の、オーナー塩月さん オーダーありがとうございました

平打ちリング                    

154_20150826100725a2c.jpg
少し古っぽい質感の、4mm幅の指輪のオーダーメイド
太陽のデザインで、中央は真鍮を埋め込んで外側をフラットに
 
155_20150826100726726.jpg
太陽の反対側に、1本矢の刻印
 
156_20150826100728ee9.jpg
内側に、イニシャルと星の刻印
というオーダーでした
 
麻生さん オーダーありがとうございました

ブラス製でツイストバングル               

145_20150825102819d3f.jpg
真鍮製のバングルの製作依頼
幅が約4mmで、厚みが約2mmで研磨の未完成な
荒削りな質感で使い込むと古さが楽しめる仕上げで製作
 
147_20150825102821722.jpg
内側に、子どもたちや奥様の名前を打刻
 
150_20150825102824538.jpg
中央あたりに、ひとつひねりを入れて、輪郭にだけつち目が入っている
角度によって、淵の部分だけキラキラ光る感じ
 
151_20150825102825435.jpg
 
149_20150825102822182.jpg
内側の刻印を、『 子どもたちから奥様へ』ってイメージで
/// /// ///  to  /// 
( / は、名前のイメージ)
って感じに打刻頼まれたのが、なんだか温かいオーダーでした
 
自分が作ったモノが、後に
渡して和やかな情景の一部なんだなぁって想像できるような
どんなものを作っていてもそうだけど、なんかいいな
 
高瀬さん オーダーありがとうございました

アーマーに打刻                 

201_2015082320472293b.jpg
ディアストックで、店頭に置いてある在庫のジッポは
板の厚みが約1.5倍の頑丈なジッポ
アーマー
真鍮製のタフな仕上り
蝶番の頑丈なカスタムも多いですが、シンプルに打刻だけのカスタム依頼でした
 
色んなアレンジの参考になるかな
可能な限り対応いたします。
 
Kさん オーダーありがとうございました

平仮名で子どもの名前を打刻

152_201508232039447f1.jpg
以前製作したペンダントに、新しい命の誕生ということで
二人目の名前を
またまた、平仮名で入れて欲しいとご依頼いただきました。
 
以前の記事
>> ひらがなの刻印 ペンダント

Sご夫妻 いつもありがとう^^

結婚10周年の贈り物                 

212_201508220940285e9.jpg
結婚10周年の記念に奥さんへのプレゼント
色んな構想で、メインのモチーフは長崎県らしさで龍をあしらって欲しい
その他色々とご要望いただいて製作したバングル
 
248_20150822094029721.jpg
龍の目にダイヤを埋め込んで、つち目模様を入れた表面に
彫刻風の掘り込みで画を彫って製作
 
249.jpg
つがいの鳩のモチーフ
鳩には、ずっとつがいで寄り添う習性があって、そんな意味も込めて
 
250_20150822094032d5a.jpg
鳩の反対はクモの巣をブラスで
 
252_20150822094054914.jpg
龍のうろこと雲海を表現
 
253_20150822094056cd2.jpg
 
長崎県のEご夫妻 10周年おめでとうございます
オーダーありがとうございました
末永くお幸せに^^

革の札ばさみ マネークリップ           

125_20150821092436057.jpg
紙幣をスッキリ持つ
かさばるウォレットを持ち歩きたくない
小銭入れと分けて使いたい派
そんな方から要望される、革の札ばさみ
 
130_20150821092437968.jpg
 
131_20150821092439412.jpg
 
132_20150821092440c43.jpg
黒い革に金色の金具
ナチュラルの革に銀色の金具
で組み合わせでご依頼
 
126_20150821092450823.jpg
 
129_201508210924540f2.jpg
 
127_201508210924518ad.jpg
 
128_201508210924530b8.jpg
Mくん オーダーありがとう

金色のカエルと緑の葉っぱ              

「大分県に来た際は立ち寄ってみたかったんです。」
と、神奈川よりお友達と旅行でご来店いただきありがたいカエルのキーホルダー
前々からブログ気になっていたと、気になっていた記事の
カエルのキーホルダーをオーダーいただきました
 
カエルのキーホルダー
真鍮製の金色のカエルと、葉っぱをイメージした緑の革
配置など打ち合わせして、後日発送に
 
葉っぱのキーホルダー
裏面に固定の金具が見えないよう革を張り合わせ
金具も金色で製作
 
旅のプランに、立ち寄ってみたかった とか、
欲しかった、気になっていた、などうれしかったです
県外の方もブログ見て気になってくれてるって幸せです
 
また大分県に来る機会があれば立ち寄ってくださいね^^
村田さん オーダーありがとうございました

誕生石アメジストのペンダント        

085_2015081910401046e.jpg
誕生石を入れたアクセサリーをお母さんから娘へプレゼント
お母さんも三日月のイメージで
 
097_20150819104011239.jpg
悪魔の羽根っぽいモチーフが好きなのでというご要望で
コウモリのツバサをモチーフにして製作
石の色が上手く表現できていないけど、アメジストを留めています
 
098_201508191040122d3.jpg
背面には、誕生日など希望の文字を打刻
 
105_201508191040518d7.jpg
お母さんは、三日月にアメジスト
 
102_201508191040149ba.jpg
丸みのある、三日月を削りだして、やわらかい見た目に
 
106_20150819104052f51.jpg

ツイストスティック と パズルピース            

パズルピースペンダント
パズルのピースのペンダントは真鍮製でメッセージを入れ
ツイストのシルバーと重ね着けでペアのオーダー
 
パズルピースペンダント
パズルのピースに入れた文字は重ねたときに文になるように希望でした
 
ツイストシルバー
ツイストさせたシルバースティック
きれい目、これだけでもちょうどいい存在感
 
ツイストシルバー
スティックの一面に記念日を刻印
 
Hくん オーダーありがとう

メガネケース 両親へのプレゼント        

055_201508160936196e5.jpg
結婚40周年を迎える両親へ、「二人でお揃いで使えそうなものを。」 と、
メガネケースをプレゼント用にオーダーいただきました
 
068_201508160936180ec.jpg
濃い目の緑色と、鮮やかな赤で、金具は銀色で製作しました
 
056_201508160936379dd.jpg
どちらにも、内ふたを開けたところにメッセージを入れました
 
044_20150816093340f90.jpg
 
045_201508160933419d9.jpg
 
054_20150816093346400.jpg
 
047_20150816093343a81.jpg
 
050_20150816093344077.jpg
Sさん オーダーありがとうございました

細目のバングル ピンクシルバー と シルバー 

026_201508140927074ea.jpg
幅が2.0mmの細めのバングル
つち目模様を入れると少し広がって約2.5mmくらい
 
素材は同じ太さだと三種類

ピンクシルバー
通常のシルバーを色でイメージすると白で
銅の赤さを混ぜて
金の黄色さを加えた金属になります
硬さは、銅が多く混ざっているので通常のシルバーに比べて硬いです
画像のピンクシルバーは
 
左 の模様の入っていない、ツルンとした仕上り
 
中央 がピンクシルバーでつち目柄を入れた質感
 
右 の、つち目のバングルは、シルバー925
一般的な素材のスターリングシルバー製

二つ前の記事の真鍮
152533.jpg

二連で着けたり色々ちょうどいいサイズのバングルです

つち目のタイプでしたら、文字入れも可能
刻印は、
アルファベットの大文字 A~Z
数字 0~9
ドット .
アンド &
プラス +
などがあります。

サイズは、はしの袋のような、紙の帯で手首に巻いて測ったり
紐じゃない方がしっくりくるサイズを測れます
プレゼントにもおすすめです
 
オーダーありがとうございました

マチの付いたタイプの長財布        

038_201508140952183cb.jpg
財布の収納は、カバンに入れる方
という方はフタが開かないようホックを付けたり
 
中にモノがいつもパンパンに入ってて
という方は、横にマチを着けて蛇腹に開く形状が使いやすい
あと、中が見やすい
女性用に多く見られる作りですが、男性にもご要望いただいたりしてます
 
041_20150814095222295.jpg
マチって何ですか?
って、聞かれることもしばしば
マチは、この折り畳まっている箇所の部分のことで
開いて中が見やすい形状にできます
 
040_20150814095221b01.jpg
この形状の配置、使いやすくてオススメです
 
039_201508140952195e9.jpg
25mmφの太陽神コンチョ 白仕上げ
コンチョも、色々できるので、色んなカスタムのご要望もお待ちしております。
 
オーダーありがとうございました

社員証ケース パスケース 定期入れ         

028_201508140907268f0.jpg
会社などで使う社員証を入れるケースのプレゼントオーダー
毎日使うものを、相手のイメージを重ねて
 
029_20150814090727883.jpg
窓の開いた部分に紙を入れて白いだけですが
この白い部分が通行証・パス・定期・社員証など見える窓
 
031_2015081409073043d.jpg
内側、窓の反対の面は、外側に1枚、内側に2枚のカード収納
ロゴの下に名前を打刻
ロゴの下に入れると、強調されずにブランド名っぽく入れられるので
目立たない入れ方としてはオススメです
 
Sさん オーダーありがとうございました

子ども達のバースデーを刻んだアクセサリー

お盆休みはなく通常営業しています
お盆休みで暇な方は、遊びにきてね^^
 
つち目の指輪
子どもの名前や誕生日を刻んだアクセサリーが欲しいってオーダーで
約10mm幅の、つち目模様の指輪には、三人の子どもの打刻を内側に
外には、星を三つ端に寄せて
  
真鍮のバングル
真鍮のバングルは、約2.5mm幅
1mmの刻印で内側に打刻するとできる雰囲気
古っぽい質感で仕上げて欲しいというご要望でした
 
貸工房で体験可能な、人気のバングルはこんな感じです。
 
Yさん オーダーありがとうございました

ブラス製のキーカバー                    

ブラス製 キーカバー
ブラス(真鍮)製のキーカバーのオーダー
 
鍵の持つ所が何か加工できないかっていうご相談
板的なもので挟んだりとか、何かできないかなって
銀だと高くなるので、素材的に割安な真鍮でコンチョを
そのコンチョで両側から挟むデザインを提案
 
フックとフェザーは以前作ったもので一緒に並べて下げたい
というご要望でした
 
真鍮製コンチョ
持ち込んでもらった鍵と、あんまり作らない雰囲気の
揺らめいた太陽の真鍮コンチョを鍵の外径に合わせて製作
 
 真鍮コンチョ キーカバー
それぞれに丸カンをロウ付け
 
真鍮コンチョ
背面には、閉めこんでは外れない仕組みでネジをロウ付け
閉め終わりと、コンチョのふくらみと鍵の合わせた厚みに微調整
 
真鍮コンチョ キーカバー
ネジを締めこんで、丸カンを通したら外れないコンチョキーカバーに
 
Dさん オーダーありがとうございました

三色使いの小銭入れ              

152559.jpg
ちょっとコンビニに とか ラフな格好でポケットのない場面とか
携帯と鍵と財布と・・・って、何かと片手がもっさり
ほんと、小銭とちょっと紙幣と、カード三枚くらい入れば十分
 
そんなご要望も、この位の雰囲気だとちょうどいい財布
 
152561.jpg
二つ折りにした紙幣が納まる深さの仕切りを一枚
小銭も見つけて取り出し易いマチの広めな開き
開いたときに見える焦げ茶が可愛い配色
三色使いのご要望でした
 
152560.jpg
背面にカード入れ 重ねて入れる収納
サイズは、横幅約100mm × 縦幅約80mm
使用した色は、ナチュラル + 黄 + 焦げ茶 
縫いのピッチはやや広めで5mm(通常4mm)
色んな組み合わせで、オリジナリティー出して自分の使い勝手を
ご相談ください
 
神奈川県のMさん オーダーありがとうございました

将棋の駒のデザイン キーホルダー

将棋の駒のデザイン キーホルダー
希望の輪郭やサイズ感を聞いて、それに合わせて型紙製作
 
将棋の駒のイメージ
両面違う色に表はナチュラルで名前と店のロゴ
背面を焦げ茶で、イニシャルを3人分
金具は銀色で
という感じでのオーダーでした
 
将棋の駒のデザイン キーホルダー
Nさん オーダーありがとうございました
  
オーダーの仕方がわからないとお問合せも多いです
気軽にメールや電話
もしくは直接ご来店いただければうれしいです。
 

コンチョ付きのキーケース

キーホルダー
ナチュラル色の革に銀色の金具類をあわせたパターン
外側に銀のコンチョをあしらうため、統一感で
金具の色も銀色を選択してオーダーいただきました。
 
コンチョが真鍮の場合、金色の真鍮製や、真鍮メッキの金具も
合わせられます。
  
コンチョ付きキーホルダー
コンチョの背面を爪を曲げて固定する方法もあり
革一枚だけにコンチョ単独での固定が可能です。
 
上の画像のようにホックを小さいものでも使用できます。
 
太陽神コンチョ
一つ前の記事は手前の二つを使用
こちらの記事のコンチョは一回り小さい約20mmφで
画像の奥のコンチョを合わせています。
 
キーホルダー
Kさん オーダーありがとうございました

コンチョ付きの小銭入れ            

太陽神コンチョ 手縫いの小銭入れ
太陽神のコンチョは25mmφの輪郭にエッジを刻んだシルバー製
横幅が約110mmほどのお揃いの小銭入れのオーダーでした
 
太陽神コンチョ
同時注文で入っているオーダーと合わせてコンチョを製作
二つを今回のオーダーに利用
 
小銭入れ
付箋を貼っている部分に互いのイニシャルだとか
二人の記念日を刻印
小銭ポケットの背面にカードや折りたたんだ紙幣の収納
 
小銭入れ
背面にロゴを刻印
 
Mさん オーダーありがとうございました

検索用 >> DearStock 小銭入れ

真鍮製キーホルダー つち目のプレート  

152464.jpg
ベルトループやバッグの手ひもカバンのどこか
などに引掛けるフックのキーホルダー
プレートにつち目模様と文字を入れて
鍵と重ねて持ちたいというオーダーでした
 
152462.jpg
磨かない仕上がりを希望で古びた質感に
 
152459.jpg
磨かない質感は、布や金属によく擦れる部分は光り
そうでない部分はくすむ
そんな独特な経年変化の楽しみ方のできるもので
既製品やメッキの仕上がりとは違う個性がオススメです
 
152460.jpg
今回のプレートの文字は削り込みでしたが
打刻での文字もおすすめ
プレートもフックもシルバーで製作も可能です
 
Uさん オーダーありがとうございました
 
キーケースのイメージ、色などのパターン変更例は
【 DearStock キーホルダー 】
など、画像検索の一覧で参考にしてみてください。

平和でありますように 8月6日 広島原爆の日  

ハートフェザー.jpg
グーグルの画像検索で 広島原爆
当時の悲惨さを見ながら
平和だということの ありがたさを改めて感じ
朝の時間をボーっとしていた今日
 
自分にできることを努力して優しくありたいな
 
フェザー.jpg
フェザーは、作っててそういう感覚の優しさだったり
平和への願いだったり
何かしらのいい方向への導きとかお守りとか
そんな感覚の身につけれるお守りになるといいな
って、願って作っていたりするもの
作り手としての祈り
自分にとってはそういうもの
 
369_20150806112929489.jpg
 
371_20150806112930c33.jpg
 
373_20150806112932a89.jpg
 
377.jpg
 
400_20150806112935013.jpg
 
403.jpg
 
388_20150806113119192.jpg
 
フェザー.jpg
こんな感じで製作しています
 
無関心って諦めから、正しく知って正しい努力に
否定意見ばかりで肯定する部分に迷子になりがちな情報
SNSやメディアで面白おかしく拡散される
上辺の解釈や足の引っ張り合いが寂しい
 
正しい背中見せれる大人が増えますように
あこがれるワクワクしてる子どもも増えますように
いい方向に導かれるといいな
平和でありますように

キーケース ナチュラル×青

152484.jpg
スマートキーの厚みも収納できる
6連のフック付きキーケース
全体的にナチュラル色の革で、一部に青を、金具は金色で指定
その部分に刻印で希望の文章を入れて
フタの輪郭を変えたオーダーでした
 
152486.jpg
 
152487.jpg
キーケースのイメージ、色などのパターン変更例は
【 DearStock キーケース 】
など、画像検索の一覧が見やすいです。 
参考にしてみてください。
 
Hさん オーダーありがとうございました

銀と真鍮の連結ウォレットチェーン             

152467.jpg
小さめのシルバーパーツと真鍮のコマを交互に連結させた
銀と真鍮のウォレットチェーンのオーダーでした
 
152450.jpg
ひとつづつ部品を製作
 
152455.jpg
長さは全長で約30cmになるよう調節
一般的な長さに比べると短目で製作
 
152456.jpg
真鍮のリングも銀でロウ付けして
銅のにじみがピンク色に
これが段々黒づんで渋さが増す
リングは、ひとつづつ、だ円に伸ばす
 
152457.jpg
研磨を軽くし、使い始めのキラキラには仕上げず
前から使っている質感に整えて
使っているウォレットの経年変化によせる
 
152458.jpg
フックの先端は、手招きしているような雰囲気で
というご要望で、先を加工
Tバーも、納まりのいいカモメ型に
 
152466.jpg
一つ前の記事で製作したターンノブに連結
 
152465.jpg
違和感なくはじめからウォレットと共に育ったって雰囲気に
 
加藤さん オーダーありがとうございました

ターンノブのカスタム 銀と真鍮

152388.jpg
ウォレットチェーンを財布に連結させる際に必要なオリジナルパーツ
ターンノブ
土台をシルバーでリングは真鍮で
リングに手を合わせたデザインを入れて欲しい
というユニークなオーダーでした
 
152383.jpg
腕っぽく少し湾曲させています
 
152390.jpg
ウォレットチェーンのTバーも引っ掛かりの納まりがいい
 
152389.jpg
 
152413.jpg
 
152416.jpg
使い込んだウォレットにカスタムで付けるパーツの製作でした
 
加藤さん オーダーありがとうございました

革の財布 女性にも革のエイジングを   

「革のエイジング」 とか、
「革の経年変化」や、「革を育てたい」 なんて言葉を
ワクワクしてもらいたいって構想も馴染んできた
152442.jpg

自分で手入れをするのは面倒なので
という方には対応しているオイルメンテナンス
お気軽にご来店の際お申し出ください
納品前に、ウォッシュ加工をしてクタクタに仕上げたので
革のしわに沿って濃淡のあるエイジングが進んでいる
いい雰囲気
 
女性のオーダー ロングウォレットを育てたい
で、ご紹介している真鍮のバックルコンチョが可愛い財布
662-2.jpg
このままウォッシュ加工しないでもいいし
加工かけてもやわらかい使い心地もおすすめだし
好みでどちらでも可能です
 
152444-2.jpg
バックル部分
↓ 
152444.jpg
真鍮部分のアジも出てきてて、濃くなった指の当たりも
真鍮のロウ付けで使用した銀のにじみも
いい雰囲気な未来価値
 

152441.jpg
内部構造もシンプル
前側から 紙幣・小銭・紙幣・カード×6・紙幣 な感じで
紙幣って部分は領収でもいいし使いやすい作り
 
152446.jpg
赤茶けてエイジングしていく革を使用
使い込むほど飴色が楽しめると思います
長く愛せる製品の手縫いの意味とか良さとか
使ってみないとわからないワクワク感
いろんな方に使ってもらいたいな
 
佐藤さん ご来店ありがとうございました
お問い合わせ

DearStock 店舗情報

Author: ディアストック 
 〒870-0002
 大分県大分市浜の市2-3-9
 tel:
 097-538-8313
 mail:
 dearstock@oct-net.ne.jp
 
 営業時間 : 8:30~18:00
 定休日 : 月曜日
 
※2017年7月1日より
2F DearStock ディアストック
1F MALLIEYAN マリーヤン
で運営しております。

カテゴリ
インスタグラム
Instagram
過去ログ
リンク
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -